死にたい人にお薦めの危険なシナリオ 溶岩マップ
2008年10月8日 Warhammer online コメント (2)
premadeの6人なら大丈夫だろうと思っていたら同じようなpremadeの12人に襲われた
BASEから徒歩1分の路上でMagusが帽子から血を流して倒れていた
味方が少ないと思ったので崖下を覗いてみると味方の死体がごろごろ転がっていた
味方の密集地点が敵に襲撃され、女も「男も」全員吹き飛ばされた
respawn地点から味方本隊までの10mの間にIBに落とされた。
自分にはヒール飛んできて安全だろうと思ったら、group全員がMeleeだった
1/3がノックバック死経験者。しかもHold the line!がノックバック無効という都市伝説から「TANKほど危ない」
「そんな危険なわけがない」といって出て行ったBlack Orcが1分後、後ろのrespawn地点から戻ってきた
「見つからなければ襲われるわけがない」とステルスで出て行ったwitch elfが後ろのrespawn地点から戻ってきた
アーティファクト出現地点から半径50mはノックバックにあう確率が150%。一度弾かれてまた弾かれる確率が50%の意味
溶岩マップにおける死亡者は1日平均120人、うち約80人がマグマDMG死
BASEから徒歩1分の路上でMagusが帽子から血を流して倒れていた
味方が少ないと思ったので崖下を覗いてみると味方の死体がごろごろ転がっていた
味方の密集地点が敵に襲撃され、女も「男も」全員吹き飛ばされた
respawn地点から味方本隊までの10mの間にIBに落とされた。
自分にはヒール飛んできて安全だろうと思ったら、group全員がMeleeだった
1/3がノックバック死経験者。しかもHold the line!がノックバック無効という都市伝説から「TANKほど危ない」
「そんな危険なわけがない」といって出て行ったBlack Orcが1分後、後ろのrespawn地点から戻ってきた
「見つからなければ襲われるわけがない」とステルスで出て行ったwitch elfが後ろのrespawn地点から戻ってきた
アーティファクト出現地点から半径50mはノックバックにあう確率が150%。一度弾かれてまた弾かれる確率が50%の意味
溶岩マップにおける死亡者は1日平均120人、うち約80人がマグマDMG死
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