T2 Chosen :Skillの個人的感想
文章整形するのめんどくさい

カレンダーみたいなもの

rank16 吹き飛ばし攻撃(Repel)とモラルスキルのGrappleを覚える
rank17 Path3のTacticsを覚えることができる。
rank18 Stan loot解除を覚える。CD1分は長いけど重要スキル
rank20 ねんがんの 馬!
rank21 ギリギリでPath5のAction skillを使用可能

基本

最前線で敵にオーラの効果を食らわせたまま布を目標に。
Guardでの味方のフォローも忘れない。
孤立させられそうな奴を見つけたら後ろに回って味方本体の方向に向かって吹き飛ばしをしたり、味方が押してる状態の時は、布をGrappleで捕まえて死亡宣告したりする。奥まで行き過ぎてloot食らったときはJuggernautで解除。

Action SkillがT1の時に比べ充実しているので色々混ぜて使うといいかも。
Withering Blowで敵のAPを減らしたりとかDizzying BlowでSnareとかTauntは相変わらず重要。止めの斧投げの事も思い出してあげてください。せっかくだからPathを振って強化したスキルをメインに使用するといいかもね。

Action Skill
http://ja.warhammeronline.wikia.com/wiki/Chosen_Actions

Discordant Fluctuation/12
歪みの力を強引に展開させる。
自身及びグループメンバーへ攻撃しようとする効果範囲内の
全ての敵は15-102Spirit damageを受ける。

Withering Blow/14
混沌の力を宿した刃による一撃で対象の手足を歪ませる。
15-112damage与え、30AP減少させる。

Repel/16
力強い一撃で20-150damageを与え、
Playerをノックバックさせる。mobはノックダウンする。

面白スキルその①。戦闘がよりドラスティックに!

Juggernaut/18
気合で満ち溢れSnare、Root、Stun、Disarmの効果を打ち消す。
重要スキル。CD1分が長いので使いどころを間違えると死ぬ。

Blast Wave/18
歪みの魔風を凄まじい勢いで炸裂させる。
30ft内の敵に20-136Spirit damage。Discordant Auraの
影響下にある敵は全てのresistsが9-340下がる。

Corrupting Retribution/20
歪んだ混沌の力を自身及びグループメンバーに植え付け、
肉と骨を再生する。攻撃を防御するたびに4-30 health回復する。

Challenge/20
前にいるMob全てに自身を攻撃させる。
効果中は受けるDamageが20%減る。その効果は15秒経つか3回攻撃されると消える。

PvE専用?そういやPvPで使ったことないや


Moraleスキル
http://ja.warhammeronline.wikia.com/wiki/Chosen_Morale

Demolishing Strike/8
Armorを26-1056減少させ、120-900DamageDoT(15sec)を与える強力な一撃。

何を使うか迷ったらコレ。あともうちょっとで死にそうな相手に

Shield Wall/12
10秒間、Block確率が100%になる

Razeが使えなさすぎなのでコレしか選択肢はありません。

Grapple/16
自分自身と相手をその場に固定し、
10秒間移動できなくする。この効果は解除したり、壊すことはできません。

面白スキルその②。必死に逃げる敵を捕まえたときは胸がスーッとした!
でも状況を見極めてからじゃないと、敵の本隊に轢き殺される事になる。

Raze/20
前方65ft内の全ての敵に毎秒40-300Damage与える攻撃を3秒間続ける
ダメスキル。PvPでは使う場面がない。

Tactics
http://ja.warhammeronline.wikia.com/wiki/Chosen_Tactics

Warped Flesh/11
攻撃されると25%の確率で35-262 damage吸収する。3秒間に1回以上は発動しない。

非常に重要。他が霞んで見えるくらい強力。

Focused Offense/13
与ダメージ25%増。受ダメージ20%増。mobへのHate25%増。

Chaotic Advantage/15
Parryが成功したとき75APを得る。3秒間に1回以上は発動しない。

そこそこ使える。

Tzeentch’s Warding/17

Elementalレジスト6-252上昇
迷ったらとりあえず付ける感じ

Rugged/19

Toughnessが4-160上昇
迷ったらとりあえず付ける感じ

Flawless Armor/21
クリティカルを受ける率を10%下げる

微妙かも・・・

Path of Dread 畏怖の道
Feed on the Wearyで強化されたWithering Blowで相手のAPを多く減らしつつ、
Dreadful Terrorのオーラで範囲内の3秒毎に-9AP
まあ、T2だとどっちか片方しか使えないんだけどね。
正直、他のPathのSkillのほうが良さげな感じだけど、
Dreadの何がいいかというと、それは強化されるスキルの種類。
初期のほうから覚える強めのスキルを強化してくれるので一番オードソックスかなーと。

rank21になったらPath of Discordに切り替えてDiscordant Turbulenceを使うといいのかもね。
30ft内に入った全ての敵はHeal効果25%減少とか強そう。

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